SSブログ

最近の3代目は・・・・・・ [3代目!]

     
    
先日、誕生日を迎えましたっ!!!!!
   
 
no-title

「ばあさんと呼ぶなっ!w」
   
        
      
インスリン投与を始めて10ヶ月越え。
年末来れば、まるっと1年ですな。

最近は雨続きな日々で・・・
挙句に、
なんだか強烈そうな台風襲来っすヨ(;´д`)トホホ

家が壊れたら、どうしましょ。

    
あまりの天気の悪さに・・・
後は少々タイミングが合わなくて。
若干、病院が遠退いて、間があいてますが、
体の変化は別として、
とりあえず、気持ち的には
今のように視力が弱くなる前の様な
雰囲気に戻ってます。
 

それでもなんとなく。
一病息災は難しい。



そう、先日、
3代目は11歳の誕生日を迎えましたっ[ぴかぴか(新しい)]


no-title



今年は雨女らしく、天気悪っ[雨]な日になり、
お日様が出ないので、寒々しい日々・・・
草木の多い広々した公園に行くとか、
お風呂でサッパリ[いい気分(温泉)]
って余興が出来なかったですが、
お祝いはしました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
 
  
お医者から、食べ物に関して、
特別な制限を受けるとか一切言われて無いのですが、
一応、血糖値が急上昇しないような食べ物を・・・。

と言っても、肉や魚類は糖質が少ないので
あまり気にしてないのですが・・・・・・・・・

気にするべき?ヽ(~~~ )ノ?

まァ、食べ過ぎないように注意してw


誕生日と言えば、ケーキにロウソクでしょう!
って事なんですが・・・。

はて。
スイーツなんて大丈夫なんだろうか?
どう考えても、マズくない?(;´▽`A``

砂糖とか使ってない生クリームとかヨーグルトとか
プリンとかなら・・・いけそう?


とか言いつつ、
見栄えの良いニンゲン用は
ちゃっかり買ってww


3代目用は、ちゃちゃっと こしらえましたw



たくさん食べて、次の検査の時に数値上がってるよ!!!
とか言われても困るので、ほんのチョッピリ。


[ぴかぴか(新しい)]無礼講っ!![ぴかぴか(新しい)]
   

no-title


   
翌日以降、具合は悪くなっていなさそうなので、
多分、大丈夫w
 


no-title


しばらくの間、美味かったサインの口元ぺろり♪
やってましたw
    

内分泌系の病気だから、ぱっと見では
さっぱり分からん!(#゚Д゚)
 



あちこちと気になるところは多くありますが、
平穏無事な歳であって欲しいでふ(´・ω・`)
 



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。